12月イメージ
 

皆様こんにちは。

ふと気付けばもう12月!今年も残すところあと僅かになりました。
この時期になると世間はクリスマスだ、バーゲンだと賑やかになり、テンションが上がりますね!
皆さんはもう年末年始の予定は決まりましたか?

何事も終わり良ければ全て良し!・・・ということで、年末に向けてラストスパート!
2017年をしっかり締めくくりたいところです。

それでは今年最後のインバウンド&プロモーション通信!どうぞ最後までお付き合いください!

 

「第3回バステクin首都圏」に”U・feel”出展します! みなさまのブースお立ち寄りをお待ちしております。

12月5日に開催されました「高速バス・マネジメント・フォーラム」に参加してきました。

自動運転バスの現状と将来像個人旅行(FIT)化が進むインバウンドの動向等、興味深い講演が数多くあり、非常に有意義でした。
中でも、観光客が自由に訪問先を選択するFIT化が進むに伴い、高速バスを利用して好きな場所を自由に周る旅行が増えてくるように感じました。

是非、高速バスでのU・feelのご利用をご検討下さい。

 

▲ページトップへ

簡単操作で大人も楽しく学べる! 「生活英语图解」のご紹介♪

今回ご紹介するのは「生活英语图解」です。
英語と中国語の日常会話を勉強することができる教材です!

「これがわかると便利だな」「それが知りたかったんだ」という
生活をする上で役立つ言葉がたくさんのっていますよ!
まさにかゆいところに手が届く一冊です♪

語学は磨きたいけれど、わざわざ教室に通うのは・・・という方も
音えんぴつのタッチ操作で実際の発音を耳で聞くことができますので
一人で勉強したりもできそうですね!

イラストもたくさん載っていて、見た目が楽しくわかりやすい所も魅力です♪
子供も大人も簡単操作で楽しく学べるのが音えんぴつの優れたところですね!

 

▲ページトップへ

シティツアーズの“新業態“店舗「TABiALL赤池」にデジタルサイネージを納入

2017年11月24日(金)、話題の「プライムツリー赤池」3Fにオープンした旅行ショップ「TABiALL赤池」に、
デジタルサイネージシステムを納入しました。

店頭正面に、8面のマルチモニターで構成した大型ビジョンによるデジタルサイネージと各売り場に計8台のデジタルサイネージを設置しました。

店舗正面のデジタルサイネージでは、前に立つ人の顔をカメラが自動認識し、キャラクターに「顔ハメ」して旅行気分を楽しく演出するインタラクティブなデジタルサイネージを構築しました。

店舗スタッフが、売り場ごとの情報動画や商品説明などのコンテンツ配信を簡単にできるよう、
運用しやすい管理システムも提供
しています。

デジタルサイネージのご相談は、ぜひフュートレックにお問い合わせください。

 

▲ページトップへ

フュートレックのコンテンツ管理サイト「GuidePortal」

GuidePortalとは、フュートレックの管理サイトで、お客様から
ご発注いただいたシステムや音声などのコンテンツデータ
お客様が専用ページから任意にダウンロードできるサービスです。

お客様向けに制作したコンテンツは、お客様が必要なときにいつでも使えるように専用サイトをご用意しております。

まずはU・feel音えんぴつのお客様に先行してご利用のためのIDとパスワードをご案内しております。
またIDやPWがなくてもご覧いただける弊社が提供している様々なコンテンツをご覧いただけるコーナーなども用意していますので、是非ご利用ください!

GuidePortal:https://guideportal.fuetrek.co.jp

 

▲ページトップへ

翻訳アプリ「vGate Trans-app」が韓国語にも対応できる様になりました!

「アンニョンハセヨ!(こんにちは!)」フュートレック営業部です。

フュートレックが提供している翻訳アプリ「vGate Trans-app」に韓国語翻訳機能が追加されました!

英語・中国語と並んで、インバウンド対応で欠かすことのできない韓国語翻訳機能が追加され、
ますます使いやすくなりましたので、ツアー中の案内や観光施設・店舗での接客支援にご活用ください。

特に韓国からの旅行者が多い西日本・九州エリアでのインバウンド対応をご検討中の皆様、
この機会にぜひ翻訳アプリ「vGate Trans-app」をご活用くださいね。

 

▲ページトップへ