2月イメージ
 


皆様こんにちは。
今月から、「FueTrek インバウンド&プロモーション通信」をお届けします。
旧「アドホック通信」をご愛読いただきました皆様にも、引き続き、「FueTrek インバウンド&プロモーション通信」にて活動内容をご案内させていただきます。
以前にも増して、温かいご支援をいただきますようお願い申し上げます。
さて、第1回「FueTrek インバウンド&プロモーション通信」は、4つのお知らせでスタートです!

 

「自動ガイドシステム」がレンタルでご利用いただけます。

「多言語ガイドシステム」”U・feel”シリーズ製品が完成しました。
有線仕様の”ワイヤード”・”ワイヤードミニ”無線仕様の”ワイヤレス”
そして、観光タクシーに便利な”ポータブル”のラインアップです。


U・feel

 

▲ページトップへ

「音えんぴつ」の基本機能・・デモを映像(3分)でご覧いただけます。

「音えんぴつ」は見えないドットコードを読む不思議なペン型デバイスです。
「使ってみると楽しい!だけど機能を良く知らない」・・そんなお声を聞くことがあります。
そこで、「音えんぴつ」の魅力を映像でご説明します。




 

▲ページトップへ

在日華人への情報発信をお手伝いします。

春節が終わり多くの方が一息ついているこの時期がまさに、中華圏からのお客様を呼び込む絶好の時期であること、ご存知でしたか?
桜の開花時期であることに加え、4月〜5月は「清明節」や「端午節」など、3日程度の連休が続きます。
訪日旅行を選ばれる方が多いこの時期を狙ったプロモーション時期は、2月!まだ間に合います!
中国、香港、台湾、シンガポールへの訪日訴求、どうぞお気軽にお問い合わせください。


 

▲ページトップへ

音声認識の基礎を学ぶ展示・・科学館さんいかがでしょう?!

スマートフォンに話しかけると答えてくれる便利なサービスがあります。カーナビも声に反応したり、会話ができるロボットが評判だったり、と音声認識が身近になりました。
音声認識を楽しく学べる展示にご興味はありませんか。音声認識を得意とするフュートレックだからこそできる提案です。

音声認識とは、声を機器(ソフトウェア)で文字や文章に変換する技術です。話しかけてメールなどの文章を入力したり、音声でアプリケーションを操作することもできます。今回は、音声認識を楽しく学べる展示アイデアをご紹介させていただきます。

音声認識技術を簡単なフローで表現すると・・・


音声認識技術 フロー

例 自分の声による参加型体験展示、近未来のマイホーム、自動運転体験、展示物と音声で会話

疑似体験システムを通して、音声認識技術の基礎をはじめ、利用例や音声認識の可能性について学ぶことができます。

フュートレックの音声認識ソリューションで、楽しく学べる展示はいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせください。

 

▲ページトップへ